お山の古いおうちに引っ越しました♪
*さぁ*(小4)と*かちゅ*(小2)そして、やんちゃ娘の*なちゅ*はにぎやかに毎日を過ごしています。
ドタバタな毎日ですが、子供達の笑顔を残していけますように♪
  by cana-bun      
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
profile
**cana-bun**



         2010年猛暑の夏に3人目出産!!
         日々寝不足と戦いつつ何とか頑張ってます♪
         *なちゅ*の出産を機に育児日記再スタートします

                            by cana-bun



++家族構成++ 
 
*パパサン*・・・関西弁と広島弁とや山口弁をmixさせて独自の言葉をはなします。

*さぁ*・・・娘ちゃん、2010年いよいよ小学校に入学しました。お話の大好きな甘えん坊は相変わらず健在です♪

*かちゅ*・・・息子ちゃん、さすが男の子・・・元気いっぱいでいつも汗だくで遊んでます。年中サンになり最近は反抗期真っ盛り!!口癖は『ガマンデキン』とか・・・

*なちゅ*・・・2010年猛暑の夏にわが家のアイドルとして仲間入りしました。41週目にやっと出てきたのんびり屋の娘ちゃんです。


バタバタの毎日ですが、楽しく過ごしてます♪






           

趣味のハンドメイドについては別のblogで紹介してます♪

..1/2.. 日々『ニブンノイチ』

  http://mamashand.exblog.jp/


『ナチュラルカラーにほんの少し個性を加えて・・・♪』それが自分のスタイルになればいいなぁって思いながらHANDEMADE楽しんでます゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO
出来上がった作品はblogに掲載していますので遊びに来てくださいね♪