お山の古いおうちに引っ越しました♪
*さぁ*(小4)と*かちゅ*(小2)そして、やんちゃ娘の*なちゅ*はにぎやかに毎日を過ごしています。
ドタバタな毎日ですが、子供達の笑顔を残していけますように♪
  by cana-bun      
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
二学期終わったよ!
早いもので二学期も無事終わり、あゆみ渡しも終わり、子供達はすでに楽しい冬休みに入っています♪

あゆみ渡しですが、さぁはさすが第一子だけあってまぁ問題なしの学校生活を送っている様子?

さぁの学校は生徒もあまり多くないのでクラスの雰囲気もなかなかいい感じらしいです♪

本人が楽しいと言って通ってくれるのが一番嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、かつさんはというと...
朝起きるのが苦手でいつもグズグズ言ってます。

学校は楽しいみたいですが、楽しみすぎて私語が多いんじゃと...

あとは整理整頓が苦手...(自宅でもそうです(^^;)

字はボチボチ綺麗にはなってきたらしいですが、落書きも多いらしい


男の子だからか、かつきだからか?はなぞですがまだまだ課題はありそうです(T ^ T)

とはいえ、2人ともよく頑張りました!

楽しいとクリスマス&お正月過ごそうね(*゚▽゚*)♪
20:02 **たあいもないおななし** comments(0)
スポンサーサイト
20:02 - -
comment

message :