お山の古いおうちに引っ越しました♪
*さぁ*(小4)と*かちゅ*(小2)そして、やんちゃ娘の*なちゅ*はにぎやかに毎日を過ごしています。
ドタバタな毎日ですが、子供達の笑顔を残していけますように♪
  by cana-bun      
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ハロウィンパーティー



11月2日(金)


カツの通っている英語教室でハロウィンパーティーがありました。


去年は合同のパーティーだったのですが、今年は各教室で!!


アメリカのお菓子を食べて味比べをするんだって♪


カツは去年サァのために作った猫で参加♪


なっちは相変わらずジャックオーランタンがお気に入りで、見つけては着ています



(備後運動公園でレトロな鳥さんと♪)


どちらも100円ショップのマントで作ったのですが、200円程度で2年使えば確実に元が取れる♪


さて、来年はパーティーあるんかなぁ??もしあったら何つくろかなぁ♪
20:01 **こどものおはなし** comments(0)
スポンサーサイト
20:01 - -
comment

message :