お山の古いおうちに引っ越しました♪
*さぁ*(小4)と*かちゅ*(小2)そして、やんちゃ娘の*なちゅ*はにぎやかに毎日を過ごしています。
ドタバタな毎日ですが、子供達の笑顔を残していけますように♪
  by cana-bun      
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大根抜きに行ってきました♪
旅サラダの後…


わが子の大好きな梨を買いに行ってみようか♪と言う事で世羅に行くことになりました!!


そういえば、世羅で何かイベントやってたよなぁ♪ってスマホでチェックしてみると…


『世羅高原農場』で大根抜きしてるじゃん!!


じゃぁ、予約してない梨狩りは見送って、大根抜きに行っちゃう(^ム^)


ということで、世羅高原農場へ♪



当日は1000人分無料おでんとかあったみたいなんですけど、到着したときにはもう終了…


そして、農場内でやっていると思っていたら、門を出た外の畑だったの!!


リアカーを借りてさて出発♪





とっても大きな大根を全部で8本も抜いたのよ!!


8本なのにリアカーいっぱいになって、超重い!!!!!!!!!


そんくらい立派な大根が1本100円\(◎o◎)/!


子供達は各々お気に入りの大根を大事そうに抱えて車まで運んでくれました♪



遠いのでなかなかいけない場所ですが、大竹だとこうやって自然と向き合うことがなかなかできないのでたまにはいっぱい泥だらけで遊ぶのもいいもんですね♪
18:53 **こどものおはなし** comments(0)
スポンサーサイト
18:53 - -
comment

message :