お山の古いおうちに引っ越しました♪
*さぁ*(小4)と*かちゅ*(小2)そして、やんちゃ娘の*なちゅ*はにぎやかに毎日を過ごしています。
ドタバタな毎日ですが、子供達の笑顔を残していけますように♪
  by cana-bun      
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
こんなん作ってみました^^!
 毎秋恒例の『福祉祭り』のステージ


今秋も参加させてもらえるので、それに向けて衣装作ってます






今年はピンクの衣装なのでかわいい感じに出来上がるといいな♪



以前は、凄腕ママたちがいたので縫うだけの状態で楽をさせてもらっていたのですが、今回は最初から取り組みます!!


うちは幸い記載の型紙とほぼ同じ体系らしく、補正もないのですが…


同じクラスのメンバーは、ほぼ補正!!


でも、小さくする方なので多少気が楽かなぁ??





なちゅがやんちゃ娘なので、『みんなで一緒に作ろう!!』と誘えないので、せめて…と思い衣装づくりのblog作ってみました


『Gran Jete 衣装部』
http://grandjete1.jugem.jp/




衣装づくり以外はほとんど更新もしないだろうけど、衣装づくりに詳しい方、ぜひ色々とご指導くださいまし m(_ _)m


23:02 **たあいもないおななし** comments(0)
スポンサーサイト
23:02 - -
comment

message :