お山の古いおうちに引っ越しました♪
*さぁ*(小4)と*かちゅ*(小2)そして、やんちゃ娘の*なちゅ*はにぎやかに毎日を過ごしています。
ドタバタな毎日ですが、子供達の笑顔を残していけますように♪
  by cana-bun      
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
1歳の記念写真を撮りにいく♪



 8月3日(水)




*なちゅ*が1歳になったので、記念撮影に行ってきました♪




久しぶりのおめかしに子供たちもワクワク153048.gif




*なちゅ*は微妙な人見知りがあるので笑顔で撮影ができないかもなぁって心配してましたが、スタジオでスタンバッテるときはとっても上機嫌75045.gif




各々の着替えが終わり『はい!チーズ』です148028.gif








その後、笑顔も緊張も混じりながらの撮影でしたが、かわいい写真が撮れました89004.gif153490.gif




いつまでも3人仲良く大きくなってほしいですdeco_d_cracker.gif




でも・・・こうやって見ると3人すごく似てる75045.gif


23:21 **こどものおはなし** comments(1)
23:21 - -
comment
まじ、マジ似てる。。やはり姉弟妹だね。。
みんないい笑顔してる。。宝だね♪
chai* 2011/08/07 00:39

message :