お山の古いおうちに引っ越しました♪
*さぁ*(小4)と*かちゅ*(小2)そして、やんちゃ娘の*なちゅ*はにぎやかに毎日を過ごしています。
ドタバタな毎日ですが、子供達の笑顔を残していけますように♪
  by cana-bun      
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
お昼寝


 


11月10日(水) 晴れ




今日は大竹で『広島県造形教育研究大会』が開かれたようです


*カチュ*の通う幼稚園も年中&年長各1クラスずつが登園して行きました





社宅のほかの園児達は今日はお休み・・・


*カチュ*のクラスは出席の為登園です


たった1時間の登園


それでも疲れちゃったのかな??


子供たち三人ともお昼寝してます101653.gif101653.gif101653.gif



pparts_getimage.gif



とかいう*サァ*は昨晩熱を出し、今も引き続き発熱中


食欲はないけど、寝込んでる感じでもなく・・・


急に寒かったのにスカートだったからだろうね


明日は熱が下がって学校いけるといいね106417.gif105752.gif











16:07 **こどものおはなし** comments(2)
16:07 - -
comment
→wakachikoちゃん え

その後体調はどう??
うちは娘→息子→私→旦那とドンドン軽症になってるけど家族でまわったよ^^;
幸いチビッチは今のところ元気♪

今日は息子が幼稚園行きたくない・・・と泣きながら登園
娘は幼稚園大好きだったので、なぜ嫌なのかなぞなんよね・・・
子供って相変わらずよく分からんわ
**cana-bun** 2010/11/15 11:00
さぁちゃん大丈夫?? この時期 風邪引きさん ホンマに多いよねェー。
熱下がったかな??子供の寝込んだ姿 ホンマに代わってあげたいって思うよねー。
早く良くなりますように・・・。
canaちゃんのブログ ホンマ 愛情たっぷやわぁー。
ブログの写真 めっちゃいいね。canaちゃんの子供への気持ちが
ホンマによく伝わるよ。
wakachiko 2010/11/13 06:17

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ