お山の古いおうちに引っ越しました♪
*さぁ*(小4)と*かちゅ*(小2)そして、やんちゃ娘の*なちゅ*はにぎやかに毎日を過ごしています。
ドタバタな毎日ですが、子供達の笑顔を残していけますように♪
  by cana-bun      
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
突然ですが・・・
かなりお久しぶりです!!!!

blogを放置している間に☆さぁ→☆は年長さんになり、☆かちゅ☆は入園しました!!





という事で、無事に幼稚園へと巣立った二人。

あっという間に大きくなって、これからもあっという間に成長していくんだろうなぁ♪


☆さぁ→☆が1歳の時にスタートしたblog・・・

思い起こせば色んな思い出がある、私の育児ニッキでした。



子供たちの笑顔がたくさん詰まったblogなのでずっと続けたい気もするのですが、☆かちゅ☆の入園を期にいったんblogを閉じようと思います。

また別の所で子供たちの成長を報告できればと思ってます(o・ω・o)ノ゛*:._.:*ぁりヵヾとぅ*:._.:* ♪





JUGEMテーマ:子供達との記憶
 
22:52 **たあいもないおななし** comments(0)
スポンサーサイト
22:52 - -
comment

message :