お山の古いおうちに引っ越しました♪
*さぁ*(小4)と*かちゅ*(小2)そして、やんちゃ娘の*なちゅ*はにぎやかに毎日を過ごしています。
ドタバタな毎日ですが、子供達の笑顔を残していけますように♪
  by cana-bun      
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
こどもの目線・・・
☆かちゅ☆の大好きなもの・・・

ウルトラマン、トム&ジェリー、コーヒー牛乳・・・そして私の携帯


私が早く寝たときや、自分が夜中におきてしまったとき・・・一人で勝手に私の携帯で写真を撮ってます。






まだピンボケ写真ばかりなんだけど、一生懸命ねらって撮ってるカメラ

同じ時間に撮ったものでもこんなに色合いが違うんだよね!!


子供の目線って大人よりずっと低くて、ずっと臨場感がある。

私が頑張っても絶対同じ様には撮れないだろうなぁって構図で撮ってあったりしてて面白い♪


今年のクリスマスプレゼント、もう使わなくなったデジカメでもあげようかなカメラ



↑いよいよ明日は☆さぁ→☆のリズム発表会の日。
☆papa-chan☆朝早くから場所取り頑張るらしいですよ^m^





11:33 **cameraのおはなし** comments(4)
1/1PAGES